News

2023年01月30日 【お知らせ】「Jerry Yan Fanmeeting 2023」にご参加いただく皆さまへのご案内とお願い
「Jerry Yan Fanmeeting 2023」にご参加いただく皆さまにご案内とお願いがございます。
下記を必ず最後までご確認いただき、ご了承の上、ご参加いただきますよう、お願いいたします。

<<新型コロナウイルス感染拡大予防対策に関する注意事項>>
本公演は新型コロナウイルス感染予防対策に細心の注意を払い、お客様と出演者、スタッフの健康と安全の確保を最優先に考え、できる限りの感染予防対策を講じた上で開催を予定しております。
ご来場予定のお客様は、本ページに記載の注意事項を必ずよくお読みいただき、新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力をお願い申し上げます。
政府および都道府県から発表されているガイドライン等も鑑み、本イベントは中止・延期とする場合や開催概要の変更を行う場合がございます。予めご了承下さい。本イベントに関する最新情報は、公式サイトなどにて随時告知させていただきます。

◆当公演の取り組み
・入場口にて非接触型体温計を使用した体温確認を行います。検知結果によっては、改めて体温測定をさせていただき、37.5度以上の方はご入場をお断りいたしますので、予めご了承ください。その場合のチケット代金等の返金対応はいたしかねます。
・入場口付近にアルコール消毒液を設置いたします。お客様の手指消毒にご協力ください。アレルギー等のためアルコール消毒液等の使用に支障がある場合は、お近くのロビースタッフまでご相談ください。
・出演者、スタッフなどすべての公演関係者は検温・消毒を徹底してまいります。
・全スタッフがマスク着用をし、お客様と接するスタッフはフェイスシールド、及び手袋を装着させていただく場合がございます。
・客席や館内の扉は適宜消毒を行います。

◆ご来場者様へのお願い
・チケットお申込時にご入力いただいた氏名/連絡先等の情報は保管され、ご来場者様から新型コロナウイルスへの感染の発生が疑われた場合などに必要に応じて保健所などの公的機関へ提供させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※収集した個人情報は必要に応じて保健所等の公的機関へ提供を行う以外、他の目的では利用致しません。

・ご来場前にご自身で検温をお願いいたします。
37.5度以上の発熱がある場合、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
また、37.5度以上の発熱や、風邪の症状があるお客様は、ご入場をお断りいたします。

・発熱に加えて下記に該当する方についてもご入場をお断りいたします。
(1) 過去1週間以内に、咳、咽頭痛、鼻汁などの感冒症状で受診や服薬等をされた方
(2) 咳、咽頭痛、鼻汁などの感冒症状、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、吐き気などによる体調不良の方
(3) 過去2週間以内に、新型コロナウイルス陽性者との接触がある方
(4) 家族、身近な知人に新型コロナウイルス感染が疑われる症状がある方
(5) 過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある方

※体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただきますことご了承ください。また、状況により会場内へのご入場をお断りさせていただきますこと、重ねてご了承お願いいたします。

・ご来場の際はマスクの着用を必須とし、着用のない場合の入場はお断りさせていただきます。マスクは必ずご自身でご用意をお願いいたします。
※マスクは不織布マスクのご着用をお願いいたします。
・入場時は、備え付けの消毒液にてお客様の手指消毒にご協力ください。
・飛沫感染防止の為、大声での会話・声援を禁止とさせていただきます。
また、不要なお席の移動、来場者同士の接触や物の貸し借りをお控えください。
・客席・ロビーでは咳エチケットへのご協力と、会話はなるべくお控えいただきますようお願いいたします。
・客席内での飲食はご遠慮いただきますようお願い致します。ロビー内でも、最低限の水分補給を除きご飲食はお控えいただき、水筒やペットボトルなど蓋つきの飲料以外の飲食は禁止とさせていただきます。
・会場内にクロークはございません。またお荷物のお預かりはできません。大きなお荷物は最寄りの駅や周辺施設のロッカーなどのご利用をお願いいたします。
・再入場は不可となります。
・場内は加熱式タバコも含め、密集を避けるために全面禁煙とさせていただきます。
一度ご入場されてから再入場はできませんので、喫煙は入場前にお済ませください。
・入場時、会場内、退場時等での混雑状況における周りの方との「ソーシャルディスタンス」にご配慮いただき、常に一定の距離を保つよう心掛けてください。
・時間に余裕を持ってのご入場にご協力ください。なお、終演後はジェリーによるお見送りを予定しており、規制退場を行いますので、係員の指示があるまでお席でお待ちください。

※公演日当日、上記をお守りいただけない場合は入場をお断り、またはご退場いただく場合がございます。
その際、チケット代の返金は対応出来ません。あらかじめご了承ください。

◆公演に関する注意事項
■撮影・録音・録画について
会場内での撮影・録音・録画等は一切禁止とさせていただきます。
公演中に撮影・録音・録画等の行為が発覚した場合は、撮影画像や録画データを消去、あるいは機材を没収させていただいた後、公演の途中でも退場していただく場合がございます。

係員の指示には必ず従ってください。
指示に従わなかった結果、混乱や事故が起こっても、主催者側は一切責任を負いません。

また、禁止行為を行っている方を見つけた場合は、お近くの係員にお知らせ下さい。

Please do not take videos, photos and recording the live Including cell phone.
When it discovers, Eliminate or confiscate film tape and data file and We may ask u to leave.Thank you for your cooperation.


■祝花(花輪・楽屋花)/ファンレター/プレゼント
新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、祝い花・プレゼント等のお受け取りはご遠慮させていただきます。これらのご持参・ご手配はお控えいただけますようお願いいたします。お気持ちだけありがたく頂戴させていただきます。なお、ファンレターに関しましては、会場ロビー内にファンレターBOXをご用意させていただきますのでご利用くださいませ。

■持ち込み禁止
会場内への、カメラ、ボイスレコーダー、ビデオカメラ等の録音・録画機器や音響・照明設備に支障をきたす機材のお持ち込みは固くお断りいたします。

■入り待ち・出待ち行為の禁止
新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、全ての入り待ち・出待ちなどを含む行為を禁止とさせていただきます。
会場周辺での滞留行為に関しましても、禁止とさせていただきます。お客様同士の会話や集団での写真撮影などの交流、接触も極力お控えください。
皆さまの安全確保のため、どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。

■公演中の注意事項・禁止事項
・会場での垂れ幕や応援ボードのご使用は、後ろや左右の方が見えづらいなどご迷惑になってしまう可能性がございますため、基本的に使用をお断りさせていただきます。

うちわ等の応援グッズを持って応援する場合は、ご自身の胸の高さでお持ちください。
胸よりも高い位置での応援や、前後左右に大きく振っての応援は、まわりのお客様の迷惑になるだけでなく、ぶつかってケガを負わせてしまう可能性がございますので、ご遠慮ください。
過度なまとめ髪やアップなど、後方にお座りのお客様のご迷惑になる髪型はご遠慮いただきますようお願いいたします。つばや大きな飾りのついた帽子を着用のお客様も開演中はお取りください。
また、かぶりもの、付け耳や光る装飾品などを頭に身につける場合は、後ろや左右の方へのご迷惑にならないよう、十分にご配慮ください。
他のお客様のご迷惑や、公演の妨げになっていると判断した場合、スタッフよりお声がけさせていただきますことご了承ください。

・公演中のお客様独自の応援方法や掛け声などは、公演の演出に支障をきたす可能性がございます。
場合によっては、公演が一時中断・中止となる可能性もございます。
他のお客様のご迷惑になる行為や公演の妨げになるような行為はご遠慮ください。
あくまでも良識の範囲内での応援をしていただきますようお願い申し上げます。

・チラシの配布等は一切禁止させていただきますので、予めご了承ください。

・会場内でイベントスタッフの指示及び注意事項に従わない場合、入場をお断りする場合がございます。
 また、会場内でイベントスタッフの指示及び注意事項に従わずに生じた事故およびトラブルに関して、主催者は一切責任を負いません。

■車椅子でご来場の方のお席について
車椅子で会場にご来場の方は、公演日5日前までにファンクラブ事務局までご連絡ください。

<<お問い合わせ>>
■公演に関するお問い合わせ
ジェリー・イェン日本公式ファンクラブ“Milky Way”
info@jerryyan.jp
※サイト内、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

■チケットに関するお問い合わせ
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/
※メールでのお問い合わせ


どうぞお気をつけてご来場ください。

上記をお守りの上、イベントにご参加いただくすべての皆さまが楽しくご覧いただけますよう、皆さまのご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。