FAQ

  お問い合わせの前に…
  よくあるご質問に該当する項目がないか、ご確認の上、ページ下、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
[▼FCについて]
『Milky Way』とは何ですか?
『Milky Way』は、ジェリー・イェンの活動を応援することを目的とした、日本国内に在住するファンの方のための日本公式ファンクラブです。
ジェリー・イェンさんの活動を応援しようという気持ちを持つ方ならどなたでも加入ができます。

会員特典のご案内は【会員登録/新規入会】ページをご参照ください。
フィーチャーフォン(ガラケー)から会員ページにアクセスできますか?
新規入会手続き、[MY PAGE]へのログイン(登録情報の確認・変更、更新手続き)、
個人情報を取り扱うページへのアクセスのほか、会員エリアへのログインができなくなり、会員限定コンテンツの閲覧が、一部の端末を除き、フィーチャーフォンでのアクセスができません。
会員エリアへのログインが必要ない、News、ギャラリー(会員限定除く)等はご覧いただけます。

詳細は、NEWSページ内、下記をご確認ください。
【重要なお知らせ】フィーチャーフォンをご利用の皆様へ
ファンミーティングやイベントはいつ開催されますか?
開催は不定期です。
開催が決定した場合、オフィシャルサイト内にてご案内をいたしますので、そちらをご確認ください。
ファンクラブ会員になれば、必ずチケットがとれますか?
イベントによっては予約を行っても応募多数の場合、抽選の結果チケットをご用意できない場合もございますので予めご了承ください。
ファンクラブ先行受付で申し込みをした方が良い席になりますか?
ファンクラブ先行は一般発売に先駆けて、優先的に座席の確保をさせていただく主旨のもとで行っており、必ずしも良いお席をお約束するものではありません。
座席は全て抽選となり、受付時に発行する受付番号や、申込みした時期・順番によって抽選の結果や座席の場所が変わることはありません。
海外に住んでいますが、ファンクラブに入会できますか?
『Milky Way』は、日本国内に在住するファンの方のためのオフィシャルファンクラブです。
[▼入会について]
入会方法を教えてください。
インターネットからの登録のみとなります。

ご住所は、アパート名・マンション名・部屋番号や、~様方など、省略せずにご記入ください。
ご登録住所(郵送物発送先)は日本国内に限ります。
ご登録完了後に配信されます「仮登録完了のお知らせ」(自動送信メール)に記載されている内容をご確認のうえ、年会費のお支払い手続きを行ってください。
支払い方法はクレジット決済(1回払い)またはコンビニ決済からお選びいただけます。

【会員登録/新規入会】ページより詳細をご確認の上、新規入会手続きを行ってください。
携帯電話のメールアドレスは登録できますか?
登録できます。

携帯電話のメールアドレスは、初期設定で迷惑メールフィルタのセキュリティが高く設定されている場合がございます。
必ず【@jerryyan.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。

なお、「パソコンからのメールを拒否」、「URL付きのメールを拒否」等の設定になっている場合もメールが受信出来ませんので、併せてご確認ください。
メールが届かないのですがどうしたらいいですか?
▼Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレス
メールが「迷惑メールフォルダ」に自動的に振り分けられる可能性がございます。
「迷惑メールフォルダ」内を一度ご確認ください。
すべての受信メールフォルダ、メールの受信設定等を事前にご確認ください。

▼携帯電話のメールアドレス
初期設定で迷惑メールフィルタのセキュリティが高く設定されている場合がございます。
必ず【@jerryyan.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。

[共通]
・メールボックスがいっぱいになっている
・ご登録メールアドレスの@マーク前に「.(ドット)」など記号が多数使用されている

@マーク前に「.(ドット)」など記号を多数使用しているメールアドレスは推奨しておりません。
記号を多数使用したメールアドレスを登録いただいている場合は【My Page】の[メールアドレス変更]より変更をお願いいたします。

※【@jerryyan.jp】のドメインからメールを受信できるようにドメイン許可設定をお願いいたします。

『Milky Way』からのメールマガジンは不定期配信となります。
基本的に、メールの内容はサイトにてご確認いただけますので、未着の場合はそちらをご覧ください。
年会費の支払い方法は?
お支払い方法は「クレジットカード決済(1回払い)」、「コンビニ決済」のどちらかをお選びいただけます。
コンビニ決済を選びましたが、いつまでに支払えばいいですか?
コンビニ決済を選択された方はお申し込み当日~2週間以内に年会費をお振り込み下さい。
2週間以上たってもご入金が確認されない場合は、お申込みが無効となる場合がございますのでご注意ください。
※セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、サークルKサンクス、デイリーヤマザキにてお支払いいただけます。
クレジットカード決済の料金はいつ引き落とされますか?
クレジットカード会社によって決済日が異なります。詳しくは、ご使用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
[▼会員証について]
会員証はいつ届きますか?
年会費のご入金後、約1ヶ月~1ヶ月半程度でお送りします。

2ヶ月以上経過しても届かない場合は、ファンクラブまでお問い合わせください。
「会員証」を紛失しました。再発行してもらえますか?
基本的に、再発行はお受けしておりませんので、「会員証」は大切に保管ください。
[▼登録情報について]
登録内容(住所、電話番号など)を変更したいです。
【My Page】内[登録情報変更]ページより、会員様ご自身でご登録内容をご確認・ご変更いただけます。
ニックネームはご変更いただけません。

ご変更手続きの遅れなどにより、会員特典の一部をご利用できない場合や事務局からのご案内ができない場合がございますが、当事務局はその責任を負いません。また、発送物が宛先不明により戻ってきた場合、また、海外転居、海外滞在中の場合、当事務局からの郵便物を海外にお送りすることはできませんので、ご了承ください。
メールアドレスを変更したい。
【My Page】内[メールアドレス変更]ページより、会員様ご自身でご登録内容をご確認・ご変更いただけます。

・現在のメールアドレス
・新しいメールアドレス

上記を入力後、[確認]をクリック。
変更後は、正常にログインできるか、ご確認ください。

※事務局からのお知らせは、メールで配信しておりますので、変更された場合には、速やかに登録情報をご変更ください。
会員期限を教えてください。
サイト内、【My Page】に常時表示されておりますので、会員様ご自身で常にご確認ください。

【例】
ようこそ!○○○○様
(会員番号:MW000000 / 有効期限:2014年06月末日)
パスワードを忘れました。
ログインフォーム下にある[パスワードを忘れた方はこちらです]より、手順に沿って、会員様ご自身で「パスワード再発行」手続きを行ってください。
その際は、ご登録のメールアドレスの受信設定をご確認の上、手続きを行ってください。

※入力されたメールアドレスがご登録のメールアドレスと異なる場合は送信できません。
「送信する」ボタンを押しても入力画面に戻りますのでメールアドレスに間違いがないか確認し再度入力してください。


※パスワードのお取り扱いにはご注意ください。
メールアドレスを忘れました。
ログインフォーム下にあります[メールアドレスを忘れた方はこちらです]よりご確認ください。
ログインできません。
ログイン情報をご入力の際は、以下の点にご注意ください。

※注意点※
・半角の英数字で入力されているか
・アルファベットの大文字・小文字を正確に入力されているか
・ID(メールアドレス)とパスワードの入力欄を間違えていないか
・コピー&ペーストしている場合は、スペースが入ってしまっていないか

■「※メールアドレスまたはパスワードが一致しません。」 のエラーがでる方
こちらのエラーが出た方は、ご登録いただいた会員情報と入力されたメールアドレスまたはパスワードが一致しない状況となっております。
ログインフォーム下にあります[パスワードを忘れた方はこちらです]からパスワードの再発行を行ってください。

なお、どうしてもログインができない場合は、【お問い合わせフォーム】より
下記内容をご記載の上、お問い合わせ下さい。

【会員番号】
【ご登録のメールアドレス】
【ご登録の電話番号】
【ご登録の生年月日】
[▼更新について]
更新方法を教えてください。
更新の手続きについては、会員資格期間満了月の2ケ月前~満了月末日までに、翌1年間の年会費のご入金のお手続きをお願いいたします。

【例】会員期限:2014年10月31日の方
2014年9月1日~2014年10月31日までにご入金のお手続きをしてください。
※更新手続き期間内にお手続きが完了しなかった場合は、自動的に退会となります。

▽更新手続きの手順
(1)サイトへログイン
【MY PAGE】をクリックしていただき、当サイトへログイン。

(2)【MY PAGE】内「更新する」ボタンをクリック
更新手続き期間に該当する会員様の【MY PAGE】には、[メニュー]欄下に
「更新する」ボタンが表示されるようになっております。

(3)更新手続きへ
「更新する」ボタンをクリック。
年会費の支払い方法選択ページが表示されますので、お手続きをお進めください。

更新手続き(ご入金)後、【MY PAGE】に記載の有効期限が更新されておりましたら、お手続き無事完了となります。
会員期限が過ぎてしまったのですが、今からでも更新できますか?
会員期限が過ぎてしまった場合は、いかなる理由でも更新はお受けできません。

新規でのご入会となり、以前の会員番号を引き継ぐことはできませんので、新しい会員番号となります。
更新手続きのお知らせメールは届きますか?
会員資格期間満了月の2ケ月前に「『Milky Way』更新手続きのご案内」をメール配信致します。

ただし、エラー等の理由によりメールが届かない場合がございますので、必ず会員期限を会員様ご自身でもご確認いただき、更新をご希望の場合は、会員期限内に更新手続き(お支払い完了まで)を行ってください。

※メールの未着が理由で、更新手続きが出来なかった等のお問い合わせにはご対応できませんので、ご注意下さい。
[▼オンラインショップについて]
ヘルプページをご確認ください。
●オンラインショップ[ヘルプ]はこちら
オンラインショップにログインできません
オンラインショップでお買い物をされる際、ご購入画面に表示される[会員ログイン]ページは、ファンクラブ会員情報とは異なります。
オンラインショップへご登録された際の、会員情報をご入力ください。

ご登録いただかなくても、ご購入いただけますが、商品によっては、会員登録が必要な場合がございます。
ご購入時にご確認ください。
[▼その他]
ファンレター、プレゼントを送りたいのですが?
ジェリー・イェンへのファンレター、プレゼントは以下にお送りください。

〒106-0032
東京都港区六本木3-4-33 マルマン六本木ビル702
Milky Way事務局内ファンレター係 宛

お預かり致しましたファンレターは、台湾の所属事務所を通して本人にお渡し致しますが、
本人に渡るまでに時間がかかります為、食べ物や生ものはご遠慮ください。

※宛先不明、差出人不明などの郵便物については、当事務局にて開封のうえ、
内容を確認する場合がございますので、ご注意ください。
『Milky Way』を退会したいです。
会員期限までに更新手続きが行われなかった場合は、自動的に退会となります。
自動退会を待たずに、退会をご希望の場合は、当サイトのお問い合わせフォームより受け付けるものとし、退会後はすべてのサービスの提供を停止いたします。

※入会金・年会費は、返金されません。
上記のFAQを読んでも問題が解決しない場合は以下からお問い合わせください。
[お問い合わせ]
※「メールが届かない」というお問い合わせが多数ございます。
ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定など、事前に設定をご確認ください。