News

2014年10月20日 ★Milky Way会員限定★ジェリー・イェン主演 最新ドラマ『恋恋不忘(原題)』邦題大募集キャンペーン!!


ジェリー主演、話題の最新作『恋恋不忘(原題)』の邦題をMilky Way会員の皆さまから大募集いたします。
厳選なる審査の上、ご応募いただいた邦題案の中から採用させていただいた場合、当サイトおよびDATVサイトにて発表いたします!

また、ご応募いただいた方の中から5名様に優秀賞およびMilky Way賞として、それぞれプレゼントをご用意しております!

以下、募集概要を必ずご確認いただき、どしどしご応募ください!


【『恋恋不忘(原題)』あらすじ】
大財閥の御曹司リー・ジョンモウはある日事故でケガを負った少年トントンを助ける。病院に駆けつけた母親ウー・トンは瀕死のトントンを助けてほしいとジョンモウに懇願する。「この子はあなたの子どもなの」
ウー・トンはプレイボーイだったジョンモウが一夜限りの関係を持った相手で、トントンはその時にできた子どもだったのだ。結婚をしたくないジョンモウだが、実の子であるトントンだけは引きとりたい。そこでジョンモウは裁判で親権を争い勝ち取る。
リー家で生活をはじめたトントンは、母ウー・トンを恋しがり泣き暮らす日々。そんなトントンの姿を見てジョンモウは、愛を知らずに育った自分自身の幼い頃と重ねる。親子の絆が大切であることに気づき、やがてジョンモウはウー・トンにも心を開いていくのだが…。


【『恋恋不忘(原題)』邦題 募集概要】
■募集内容
【1】『恋恋不忘(原題)』邦題
【2】その邦題をつけた理由


お一人様何点でもご応募可能です!

■応募資格
Milky Wayにご登録がお済みの方
※会員以外の方からのご応募につきましては、無効とさせていただきます。

■応募期間
2014年10月20日(月)~10月31日(金)まで


■プレゼント内容
★優秀賞★(審査により優秀作品に選ばれた方の中から3名様)
ジェリー・イェン直筆サイン入りグッズ

(決定した邦題をデザインしたグッズを予定しております)

★Milky Way賞★(ご応募いただいた方の中から抽選で2名様)
ジェリー・イェン直筆サイン入りポラロイド写真


※優秀賞・Milky Way賞の当選結果は発送をもってかえさせていただきます。
※各賞品の発送は、当サイトにご登録の住所宛に発送させていただきます。
※各賞品の発送は、2014年12月を予定しております。但し、諸事情により発送が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

■審査
主催者による厳正なる審査を行います。
※審査に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。

■主催
株式会社エスピーオー

■協力
ジェリー・イェン日本公式ファンクラブ『Milky Way』/DATV

■その他注意事項
・採用された邦題の著作権は株式会社エスピーオーに帰属します。
・採用された邦題は、主催者をはじめ関連企業等が行う活動、事業、広報、商品化等の各種媒体で使用します。
・公序良俗に反するもの、その他適切でないと判断したものについては、審査および抽選対象から除外させていただきます。
・当選者の当選の権利を第三者へ譲渡あるいは換金することはできません。
・応募に関して不正な行為があった場合、採用または当選を取り消させていただく場合がございます。
・審査および当落結果に関するご質問・お問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
・応募の際にご入力いただいた個人情報につきましては、本キャンペーンの目的にのみ使用します。


★たくさんのご応募ありがとうございました★