News

2014年09月02日 ジェリー・イェン日本デビューシングル追加予約決定!!
8月29日(金)より予約を開始した、ジェリー・イェン待望の日本デビューシングル。

購入者特典として、発売記念握手会・メモリアルフォトセッションイベントの参加券が付いてくるダブル予約・トリプル予約につきまして、大変ご好評をいただき、予約開始早々に予約受付終了となっておりましたが、一部会場のみ数量限定にて追加予約が決定いたしました!

ファンクラブ限定特典付も一部会場のみ追加予約いたします。

この機会をお見逃しなく!

★追加予約開始:2014年9月3日(水)昼12:00~

★Milky Way会員の方はこちら
※この先のページは会員専用ページになります。ファンクラブ限定特典付をご購入希望の方は必ずこちらからご予約ください。


★DATVshoppingでの通常予約はこちら
※こちらのページから予約購入した場合は、ファンクラブ限定特典はつきません。ご注意ください。


<よくあるご質問>
Q:同じ回のイベントに2回参加するために、2セット分同時に購入した場合、イベントには2回参加できますか?
A:はい。2枚のイベント参加券をお送りいたしますので、2回ご参加いただけます。

Q:友人と行きたいので、自分の口座で2セット分購入した場合、友人も参加できますか?
A:はい。2枚のイベント参加券をお送りいたしますので、ご友人の方とご参加いただけます。

Q:握手会に3回参加したいのですが、可能でしょうか。
A:はい。可能です。(但し、複数回ご参加頂く場合の会場での対応方法は検討中です。(3回並びなおしていただくなど)


上記以外のイベントに関する情報は、随時ワーナーミュージック ジェリー・イェン公式サイト(PC・スマホ共通)にてお知らせいたします。


<イベントに関するお問い合わせ>
ワーナーミュージック・ジャパン:03-6439-8750