News

2013年12月13日 年末年始休業期間のご案内
いつも『Milky Way』をご利用頂き誠にありがとうございます。
年末年始に際して、運営を下記の通り休業させていただきますのでお知らせ致します。
休業期間中は皆様にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【事務局運営について 】
下記の期間中、事務局の運営をお休みさせていただきます。
期間:2013年12月26日(木)~2014年1月6日(月)
※1月7日(火)13時より、通常通り営業させていただきます。

・入会お申込み・更新手続きについて
 入会のお申込み、更新手続きにつきましては、休業期間中も随時受け付けています。
 コンビニでのお支払いをお選びいただいた場合は、1月7日(火)以降に順次対応いたします。

・年会費のご入金について
 [クレジットカードでのお支払い]
 通常通り受け付けています。

 [コンビニでのお支払い]
 ご入金いただいてから事務局での入金確認までに3営業日程を要しますので、
 12月26日(木)~1月6日(月)にご入金いただきました方については入金確認が1月7日(火)以降となります。

 [銀行振込でのお支払い]
 12月26日(木)~1月6日(月)の間は、お振込みの確認が出来ない為、1月7日(火)以降の対応となります。

【お問い合わせについて】
下記の期間中、メール・お電話でのサポート業務をお休みとさせていただきます。
期間:2013年12月26日(木)~2014年1月6日(月)
※1月7日(火)13時より、通常通り営業させていただきます。

なお、期間中のメールによるご質問は承らせていただきますが、ご返答については1月7日(火)以降に順次回答させていただきます。
ご質問を多数お寄せいただいている場合には、ご返答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。


Milky Way運営事務局