News

2011年02月23日 「君には絶対恋してない!~Down with Love」DVD-BOX発売!
既にご存じの方も多数いらっしゃると思いますが、
昨年、会報Vol.3でもお知らせしたジェリーイェン主演最新作
「君には絶対恋してない!~Down with Love」
がDVD-BOXでいよいよ発売される事になりました!
既にネット上のオンラインマーケットを通じて予約販売が開始されていますので、
まだの人は要チェックですね!


<<発売元様資料より>>
・「君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1」 3月2日発売
  第1話~第10話収録(全28話)
  品番 OPSD-B294
  DVD-DISK 5枚組
  
・「君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2」 3月25日発売
  第11話~20話収録(全28話)
  品番 OPSD-B295





[INTRODUCTION]
“スカパー!アワード2009”「海外ドラマ賞」受賞のジェリー・イェン最新作が早くもDVDリリース!
今回は、S.H.Eのエラと夢の共演で話題に。
邦題はファンの一般公募により決定しており、リリースの認知度&話題性も抜群!!

[STORY]
ヤン・グオ(エラ・チェン)は裕福な家で育つが母親を亡くし、父親の破産により人生が一転。
莫大な借金を背負うことになる。グオは姉と共に手当たり次第バイトを始め、新たな人生が始まった。
一方、シャン・ユーピン(ジェリー・イェン)は兄を交通事故で亡くし、
兄が残した二人の甥を引き取ることになる。
弁護士として忙しい日々を送るユーピンは、秘書であるグオの姉にヘルパーを探すように頼む。
自分の妹のグオをヘルパーに推薦し、グオはユーピンの家で働くことになった。
離婚弁護士ゆえに人の愛を信じられないユーピンと、純粋で楽天的なグオ。
対照的な2人が出会い、新たな生活が始まるのだが…。


監督: コ・ハンチェン
出演: ジェリー・イェン/エラ・チェン/シャン・ユーティン
音声: 中国語/字幕:日本語

発売元 株式会社エスピーオー/ソネットエンタテインメント株式会社


<<発売元様資料より>>