News

2011年01月05日 12月31日、台湾J&Yよりメッセージが届きました!
12/31に台湾ジェリーコミュニティJ&Y様よりメッセージが届きました。
年末年始休暇を挟み、遅ればせながらではございますが、翻訳紹介させて頂きます。

                                                                     

タイトル:愛の花、満開!

2010年最後の日
この二年間、J&Yでは毎年、この最後の日に美しい「愛」が集います。

私達はポストの中に届けられた、全世界の家族の皆様からのジェリーへのお手紙を拝読し、
この世界を愛する行動力の中にある忍耐力と根性、そしてまじめさと実直性に常に驚かされています。

これは、この地球上に連続的に咲き乱れる花の満開の風景を思わせる、
そう、愛の風景ともいえるのではないでしょうか。

各地に家族コミュニティが存在しますが、皆、多分ジェリーを愛しはじめたきっかけも異なれば、
皆それぞれが加入したタイミングや時(とき)も違なります。
でも、最後一緒に纏って驚くべき力を発揮します。
(―世界各地で家族達が違う民族、違うテーマを持ちながら豊かで無くとも、情熱的に活動を行っている)
この事はとても他ではありえない事ですし、我々はこのように熱い愛をその他
多くのコミュニティでみる事はありません。

我々はJ&Yの家族の一員としてとても誇りに思っています!

本年も新たな「愛」とその集いの物語が告知されます。
組織が違い、所在地も異なる家族だけれど、また皆が知っている、知らないにもかかわらず、
この一年間、皆様が過ごされた愛の軌跡は、皆が愛の実践者であり、
J&Yの大家族の一員であった事を誇りに思っています。

J&Yは、家族全員、そして我々それぞれが誇りの持てる活動を続けてまいります。

皆様によいお年が来られますよう!


                                                    J&Yスタッフ全員より