News

2009年05月25日 小小彬がアジアの大スター、ジェリー・イェンをノックダウン!
さらに「子供王」のEllaをも降参させた!
ジェリー、小小彬の可愛い姿に夢中でNG!
Ellaは「副監督」になり子供達を指導


八大アイドルドラマ「就想頼着ni」で、小小彬の一挙一動がドラマ制作陣を楽しませて話題に。小小彬はアジアの大スター、ジェリー・イェンをその可愛らしさで参らせただけじゃなく、子供達の人気者のEllaも巻き込み、Ellaは自ら「副監督」になって小小彬の撮影を手伝っている。
いつもクールな印象を与えているジェリーも、小小彬に会うとやさしいお兄さんに変身。小小彬のかわいい姿にジェリーはメロメロ!ついNGを! Ellaは子供達との撮影が進むにつれ、日に日に仲良しになり、炎天下の中、自分の出番じゃなくても「副監督」をかってでては小小彬の撮影を手伝っている。





ある日、ジェリーとEllaが学校に子供達を迎えに行くというシーンがあった。Jerryは車に向かって走ってくる小小彬のかわいい姿に夢中で、自分が車を降りるシーンを忘れ、NGを出してしまった。車を降りたJerryは申し訳ない表情で、「小小彬は本当にかわいい。彼が走ってくる姿を見て、つい自分が車を降りるシーンを忘れてしまったよ。」これだけじゃない、 Jerryはよく小小彬と一緒にゲームも楽しんでいる。撮影の合間に、小小彬は手に持っていたリュックをジェリーに投げてじゃれたり、二人の仲よしぶりは他の出演の子供達をうらやましがらせた。





Jerryと小小彬の仲よしは、ゲームから始まった。撮影の合間小小彬はいつもゲーム機を手にして遊んでいる。二人はよくゲームについて話し合う。Jerryはたまにどうやったらうまく難関を突破できるか、アドバイスも。。。だから小小彬はジェリーお兄さんが大好き。
先日Jerryはレコーディングのため日本に行った際、製作陣のみんなにお土産を持ってきてくれた。ケーキを手に取った小小彬はうれしそうにJerryの所に行き「ありがとう!」と言った。そのかわいい姿にJerryは相当メロメロになった。





Ellaはドラマの中で「紀欣伶」、つまり小小彬の子守役を演じている。現実世界でもよく不本意ながら「子守」役に。Ellaは子供の撮影シーンの時は自分の出番じゃなくても、炎天下で子供達のために現場指導をしていた。「子供達には比較的理解しづらいと思うから、そばで手伝ってあげているだけ。」と話した。


たくさんのアイドルドラマに出演してきたEllaは、かつてたくさんの子供達とも共演してきたが、子供との共演シーンがここまで多いのは初めて。二人の子供とも日々仲良くなっている。Ellaは「二人ともとても頭がいいと思う。」と褒めていた。子供との接し方について、Ellaはとても自信満々で、赤ちゃんの面倒も問題ない、ただし3歳から入学前の子供は無理だと言いながら、「だけど、4歳の小小彬は例外だよ!」と笑っていた。こんなかわいい子供達を目の前に、Ellaは「もし、いつか私が子供を産んだら絶対自分で面倒をみるわ!」と話した。