News

2017年05月10日 コンビニ決済システムの不具合に関するご報告とお詫び
下記の期間におきまして、コンビニ決済において不具合が発生しておりました。

■発生日時:2017年4月22日(土)~5月9日(火)
■内容:
新規入会・更新のお手続きにおいて、決済方法を[コンビニ決済]ご選択後、上記期間内にお支払いされたお客様の会員情報が更新されない状態。
■原因:システム不具合

現在は正常な状態となっており、対象期間にお支払いを完了されたお客様に関しまして、会員情報へお支払い状況を反映させていただきました。
対象のお客様は、【MY PAGE】へログインいただき、会員期限をご確認ください。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。