2011年12月16日 | 年末年始 休業期間のご案内 |
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いつも『Milky Way』をご利用頂き誠にありがとうございます。 年末年始に際して、運営を下記の通り休業させていただきますのでお知らせ致します。 休業期間中は皆様にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 【事務局運営について 】 下記の期間中、事務局の運営をお休みさせていただきます。 期間:12月28日(水)午後12時~1月5日(木) ※1月6日(金)より、通常通り営業させていただきます。 ・入会お申込みについて 入会のお申込みは休業期間中も随時受け付けています。 コンビニでのお支払いをお選びいただいた場合は、1月6日(金)以降に順次対応いたします。 ・入金について [クレジットカードでのお支払い] 通常通り受け付けています。 [コンビニでのお支払い] ご入金いただいてから事務局での入金確認までに3営業日程を要しますので、 12月28日(水)~1月5日(木)にご入金いただきました方については入金確認が1月6日(金)以降となります。 [銀行振込でのお支払い] 12月28日(水)~1月5日(木)の間は、お振込みの確認などが出来ない為、1月6日(金)以降の対応となります。 【お問い合わせについて】 下記の期間中、お問い合わせに対する返答をお休みさせていただきます。 ・メールでのお問い合わせ 期間:12月28日(水)午後12時~1月5日(木) ・電話でのお問い合わせ 期間:12月28日(水)午後12時~1月5日(木) なお、期間中のメールによるご質問は承らせていただきますが、ご返答については年明け1月6日(金)以降に順次回答させていただきます。 ご質問を多数お寄せいただいている場合には、ご返答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。 Milky Way運営事務局 |
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