News

2021年05月31日 【6/1更新】【速報!!】ジェリーさんとオンラインで生配信しちゃいます!企画が決定!
中国での映画公開に合わせて、Milky Way会員限定でのオンライン生配信企画を実施することが急遽決定いたしました!
6月2日(水)に実施される、映画「有一点动心」プレミアムイベント会場(in 北京)にいるジェリーさんと日本を繋いで、リアルタイムの配信をする予定です!

今回、映画プロモーションの合間を縫っての生配信となるため、短い時間での配信を予定しております。誠に申し訳ございませんが、ご理解くださいますよう、お願いいたします!

日本のMilky Wayスタッフもこれから準備を開始して、Milky Wayの皆さまとジェリーさんが(オンラインですが)無事に対面できるよう進めたいと考えています!

明日、6月1日(火)13時頃には詳細を発表できる予定ですので、もうしばらくお待ちください。

どうぞお楽しみに!


【6/1更新】
「ジェリーさんとオンラインで生配信しちゃいます!」詳細
■配信日時:
6月2日(水)19時00分~予定
※スケジュールの都合上、配信開始時間は未定となっており、ジェリーさんが配信に参加するまでお待ちいただく場合もございますので、お時間に余裕を持ってご参加ください。

■配信サイト:
ZOOM (ズーム:Web会議ツール)
視聴には事前のダウンロードが必要となります。
※今回の配信は、視聴のみでの参加となり視聴者のカメラやマイクはOFFとなります。

【ZOOM事前準備について】
ZOOMを初めて利用される方は、下記URLから事前にダウンロードをお願い致します。
https://zoom.us/download
手順については、以下ページで詳しく解説していますのでご参照ください。
https://zoom-japan.net/manual/pc/zoom-pc-app/

■視聴参加方法
【対象者】Milky Way会員の方

☆これから新規入会される方☆
配信開始前までにご入会手続き及び年会費のお支払いが完了された新規会員の方はお申し込みいただけます。
ご入会手続き完了後、視聴登録をしてください。
※なお、企画に参加(視聴)できなかったことにより、ファンクラブ退会をご希望されましても、入会金・年会費の返金はされませんので、ご了承ください。

※視聴参加人数に限りがございますため、定員を超えた場合は、ご視聴いただけない場合がございます。(定員500名を予定)

【事前登録】
視聴には、事前の視聴登録をお願いします。


配信詳細はこちら
※ログインが必要となります。