News

2008年07月10日 【重要】JERRY MOBILEにご入会の方へ
いつもJerryを応援していただきありがとうございます。
JERRY MOBILE運営事務局より会員の皆さまへお願いがございます。

JERRY MOBILEがオープンして4ヶ月が経ちます。
皆さまに楽しんで頂けるようJerryそしてスタッフ一同進めて参りました。
しかしながら、一部の心許無い方により『Community』のご利用ルールをお守り頂けないという悲しい事態が起きてしまいました。

『Community』はJerryについて楽しくお話頂きたい場所です。
Jerryに関する話題以外はご遠慮ください。
このままルールをお守り頂けない場合は『Community』を閉鎖せざる負えなくなります。
Jerryもけっしてそのような事は望んでおりません。
ルールを守ってご利用頂きますよう事務局よりお願い申し上げます。

尚、Jerryに関する話題以外の「投稿・コメント」はいかなる内容でありましても削除いたします。
またこのような書き込みを続けて書かれた会員さまは強制退会していただきます。

今一度、『Community』へ参加される場合はご利用ルールをよく読んでから参加いただきますようお願い申し上げます。

JERRY MOBILE運営事務局