News

2018年10月18日 写真集「感恩十週年」発売記念スペシャルイベント<東京昼の部/ハイタッチ会>にご参加いただいた皆さまへ
この度は、10月17日(水)シダックスカルチャーホールにて開催されました、写真集「感恩十週年」発売記念スペシャルイベントにご参加いただき誠にありがとうございました。
<東京昼の部>のハイタッチ会におきまして、来場者特典のポストカードのお渡しができていなかったことが判明いたしました。ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
つきましては、以下の通り対応させていただきます。

【東京昼の部/ハイタッチ会にご参加頂きました皆さま】
■オンラインショップにてご購入いただきました皆さま
ご購入いただきましたご住所に10月26日(金)以降に順次発送させていただきます。
ご住所変更等をご希望される場合は、誠に恐れ入りますが、10/25(木)までご連絡いただきますようご協力お願い申し上げます。

■会場にてご購入いただいた皆さま
Milky Wayまで、下記の内容を記載の上、ご連絡ください。
詳細をご案内させていただきます。

・会場販売でのご購入セット数(ハイタッチ会<東京昼の部>ご参加回数)
・お名前
・電話番号

お問い合わせフォーム:こちら

今後このようなことのないよう細心の注意を払って参ります。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Milky Way運営事務局