News

2018年10月12日 【10/12更新】写真集「感恩十週年」発売記念スペシャルイベントにご参加いただく皆さまへ
写真集「感恩十週年」発売記念スペシャルイベントにご参加いただく皆さまにご案内致します。

当日ご参加される前に、ご参加方法と注意事項をご確認ください。

▼写真集「感恩十週年」発売記念スペシャルイベント詳細≪東京・大阪共通≫
★詳細はこちら

==≪10/12更新≫==========
■祝花(花輪・楽屋花)等
祝花(花輪・楽屋花)等につきましては、会場スペースの都合上、せっかくお送りいただきましてもお受けすることができませんのでご了承ください。

■会場施設ご利用のお願い
会場建物内にございます他の施設のご利用者様もいらっしゃいますため、集合時間前やイベントご参加後など、建物内外周辺にはとどまらずに、速やかにご移動くださいます様、お願い致します。

■入り待ち・出待ち行為禁止のお願い
写真集「感恩十週年」発売記念スペシャルイベントに関しまして、会場付近での入り待ち・出待ち行為は、会場の周辺施設をご利用される方のご迷惑や、通行の妨げとなる可能性がございますため、禁止とさせていただきます。

マナーを守って応援して下さるファンの皆様や一般の皆様にご迷惑となってしまうだけではなく、トラブルや事故になってしまう可能性がございます。
ご参加いただく皆さまのご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

■ファンレター/プレゼント
ファンレターやプレゼントにつきましては、会場ロビー内にプレゼントBOXをご用意いたしますので、そちらにお願いいたします。
また、海外への持ち出しが禁止されているものや重量物、生き物などはせっかくいただきましても、持ち帰ることができないため、お断りさせていただきます。
※食べ物・生もの・お飲物は安全面を考慮し、一切お受取りできませんので、予めご了承ください。
======================

■【オンラインショップ】ご予約商品のお届けについて
ご予約のお客様へは、10月13日(土)より順次お届けを予定しております。
発送完了後、ご注文時にご登録のメールアドレス宛てに、「商品出荷のお知らせ」にて、荷物の伝票番号をご案内致します。

※配送日数は地域によって異なります。また交通事情、天候、離島などでお届けが遅くなる場合がございます。

イベント当日は、お届けした参加券を必ずご持参ください。
会場や、部をお間違いない様、お気を付け下さい。

■ファンクラブ限定商品をご予約いただいた方
対象商品:【写真集MilkyWay版】(FC会員限定)

会場へご入場される際に、【トークショー・サイン会参加券】と【会員証】をご提示をお願い致します。

◆当日のご参加について
【持ち物】
1.トークショー・サイン会参加券
2.会員証

[会員証をお持ちでない方]
【身分証明書】またはMilky Way会員ログイン後の【My Page】をご提示いただき、ご本人確認をさせていただきます。

[身分証明書]
免許証、保険証、社員証、学生証、住民基本台帳カード、パスポート等
ご本人のお名前が記載されているものをご持参ください。

※トークショー開演直前は、混み合う可能性がございます。お時間に余裕を持ってご来場ください。
※ファンクラブ会員であることが確認できない場合、ご参加いただけない場合がございますので、予めご了承ください。

■サイン会ご参加について
サイン会にご参加頂く際の注意事項をご案内させていただきます。
ご参加頂く皆さまは、必ずご確認の上、会場にご来場頂きますようご協力お願いいたします。

<注意事項>
・サインに関しまして、「【写真集MilkyWay版】のお好きなページ」もしくは、「来場者特典のポストカード」のどちらかをお選びいただけます。
写真集MilkyWay版にサインをご希望の方は、当日会場にお持ちください。
・写真集MilkyWay版にサインをご希望の方は、必ず、予めサインを希望されるページを決定の上、ご来場ください。
・写真集MilkyWay版にサインをご希望の方は、必ず、封を開けた状態でご持参ください。
・ページをご指定いただくことができますが、サインをする場所はご指定頂くことができません。
・サインのみとなります。お名前入れやメッセージ入れなどのご要望はお断りさせていただきます。
・私物などの指定以外の物へのサインは、お断りさせていただきます。
・サイン会参加後の、不良品等の交換は出来ませんので、予め商品をご確認の上、当日ご参加ください。

ご来場の際には注意事項を必ずご確認ください。参加するお客様、全員が楽しんでいただける様、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

【イベント内容に関するお問い合わせ】
Milky Way事務局
お問い合わせフォーム:こちら
※会場への本イベントのお問い合わせは、ご遠慮頂きますようお願い申し上げます。