News

2018年07月17日 【お知らせ】「ジェリー・イェン ファンミーティング 2018」にご参加いただく皆さまへのご案内とお願い
日本公式FC設立10周年記念「Jerry Yan Fanmeeting 2018『感恩十週年』」にご参加いただく皆さまにご案内とお願いがございます。

■撮影・録音・録画について
会場内での撮影・録音・録画等は一切禁止とさせていただきます。
公演中に撮影・録音・録画等の行為が発覚した場合は、撮影画像や録画データを消去、あるいは機材を没収させていただいた後、公演の途中でも退場していただく場合がございます。

係員の指示には必ず従ってください。
指示に従わなかった結果、混乱や事故が起こっても、主催者側は一切責任を負いません。

また、禁止行為を行っている方を見つけた場合は、お近くの係員にお知らせ下さい。

Please do not take videos, photos and recording the live Including cell phone.
When it discovers, Eliminate or confiscate film tape and data file and We may ask u to leave.Thank you for your cooperation.


■祝花(花輪・楽屋花)等
祝花(花輪・楽屋花)等につきましては、会場スペースの都合上、せっかくお送りいただきましてもお受けすることができませんのでご了承ください。

■持ち込み禁止
会場内への、カメラ、テープレコーダー、録音機能付きMD、ビデオカメラ等の録音・録画機器や音響・照明設備に支障をきたす機材のお持ち込みは固くお断りいたします。

■公演中の注意事項・禁止事項
・会場での垂れ幕や応援ボードのご使用は、後ろや左右の方が見えづらいなどご迷惑になってしまう可能性がございますため、基本的に使用をお断りさせていただきます。

 また、うちわ等の応援グッズを持って応援する場合や、帽子やかぶりもの、付け耳などの大きな装飾品を身につける場合は、後ろや左右の方へのご迷惑にならないよう、十分にご配慮ください。
 うちわ等の応援グッズにつきましては、ご自身の胸の高さでお持ちください。
 胸よりも高い位置での応援や、前後左右に大きく振っての応援は、まわりのお客様の迷惑になるだけでなく、ぶつかってケガを負わせてしまう可能性がございますので、ご遠慮ください。
 
・公演中のお客様独自の応援方法や掛け声などは、公演の演出に支障をきたす可能性がございます。
 場合によっては、公演が一時中断・中止となる可能性もございます。
 他のお客様のご迷惑になる行為や公演の妨げになるような行為はご遠慮ください。
 あくまでも良識の範囲内での応援をしていただきますようお願い申し上げます。

・チラシの配布等は一切禁止させていただきますので、予めご了承ください。

・会場内でイベントスタッフの指示及び注意事項に従わない場合、入場をお断りする場合がございます。
 また、会場内でイベントスタッフの指示及び注意事項に従わずに生じた事故およびトラブルに関して、主催者は一切責任を負いません。

■ファンレター/プレゼント
ファンレターやプレゼントにつきましては、会場入り口にプレゼントBOXをご用意いたしますので、そちらにお願いいたします。
 また、海外への持ち出しが禁止されているものや重量物、生き物などはせっかくいただきましても、持ち帰ることができないため、お断りさせていただきます。
※食べ物・生もの・お飲物は安全面を考慮し、一切お受取りできませんので、予めご了承ください。

■車椅子でご来場の方のお席について
車椅子で会場にご来場の方のお席につきましては、下記にてご案内をしております。
詳細につきましてはお電話でご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

ライズコミュニケーション (営業時間 13:00~17:00 土日祝除く)
TEL:03-5790-2661

どうぞお気をつけてご来場ください。


上記をお守りの上、イベントにご参加いただくすべての皆さまが楽しくご覧いただけますよう、
Milky Way会員さまのご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。