News

2018年02月14日 コンビニ決済システムメンテナンスのお知らせ
コンビニ決済のシステムメンテナンスを実施いたします。

このメンテナンス実施に伴い、新規登録・更新手続きを行っていただく際、
コンビニ決済において、一部のコンビニエンスストアが一時的にご利用いただけません。

下記、詳細をご確認ください。

■日時・対象
(1)2018年2月19日(月)深夜1:00~午前6:00頃予定
  2018年2月26日(月)深夜1:00~午前6:00頃予定

対象:ローソン、ミニストップ

※上記時間帯、店舗でのLoppi操作及びお支払い手続きができず、お支払いただくことができません。

(2)2018年2月22日(木)深夜0:00~午前7:00頃予定
対象:デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー、サークルKサンクス

※該当時間中、対象の店舗を選択された場合、エラーとなりお手続きが完了しませんので、お気を付けください。

(3)2018年2月27日(火)深夜2:00~午前5:00頃予定
対象:セブンイレブン

※該当時間中、対象の店舗を選択された場合、エラーとなりお手続きが完了しませんので、お気を付けください。

★(2)、(3):メンテナンス期間前に対象コンビニエンスストアでのお手続きをされたお客様におかれましては、
 各店舗にて通常通り、お支払いいただけます。

※メンテナンス前にお支払が完了していても、「決済の完了のお知らせ」(自動送信メール)の通知にお時間がかかる場合がございます。

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。