News

2017年12月06日 決済システムメンテナンスに関するお知らせ
クレジット決済、コンビニ決済のシステムメンテナンスを実施いたします。

このメンテナンス実施に伴い、新規登録・更新手続きを行っていただく際、
クレジットカード、一部のコンビニエンスストアが一時的にご利用いただけません。

下記、詳細をご確認ください。

【メンテナンス日時・対象】
■クレジット決済
日時:2017年12月11日(月)深夜1:00~午前6:00


※メンテナンス中に、決済手続きをされますと、エラーとなりお手続きが完了しない場合がございますので、お気を付けください。

■コンビニ決済
日時:2017年12月15日(金)深夜1:05~2:05
対象:セイコーマート


※該当時間中、店舗でのクラブステーション操作及びお支払い手続きができす、お支払いただくことができません。

※メンテナンス中に、対象の店舗でのお支払いができません。
※メンテナンス前にお支払が完了していても、「決済の完了のお知らせ」(自動送信メール)の通知にお時間がかかる場合がございます。

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。