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2017年11月10日 【11/10更新】決済システムメンテナンスに関するお知らせ
クレジット決済、コンビニ決済のシステムメンテナンスを実施いたします。

このメンテナンス実施に伴い、新規登録・更新手続きを行っていただく際、
一部のコンビニエンスストア、クレジットカードが一時的にご利用いただけません。

下記、詳細をご確認ください。

【メンテナンス日時・対象】
■クレジット決済
・2017年11月6日(月)
・2017年11月13日(月)
・2017年11月17日(金)
時間帯:深夜1:00~午前6:00


※2017年11月16日(木)
時間帯:深夜0:30~0:45、午前5:15~5:30

※11/16(木)は、三井住友カードのみ対象

※メンテナンス中に、決済手続きをされますと、エラーとなりお手続きが完了しない場合がございますので、お気を付けください。

■コンビニ決済
[2]:2017年11月7日(火)深夜3:00~5:00
対象:デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー

※該当時間中、店頭でお支払いただくことができません。

※メンテナンス中に、対象の店舗でのお支払いができません。
※メンテナンス前にお支払が完了していても、「決済の完了のお知らせ」(自動送信メール)の通知にお時間がかかる場合がございます。

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。