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2017年10月10日 コンビニ決済システムメンテナンスに関するお知らせ
コンビニ決済のシステムメンテナンスを実施いたします。

このメンテナンス実施に伴い、新規登録・更新手続きを行っていただく際、
コンビニ決済において、一部のコンビニエンスストアが一時的にご利用いただけません。

下記、詳細をご確認ください。

■日時・対象
(1)2017年10月12日(木)0:00~午前7:00

メンテナンス対象:
デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー、サークルKサンクス

※クレジットカードとセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマートはご利用いただけます。

(2)2017年10月16日(月)深夜1:45~2:15
メンテナンス対象:
ローソン、ミニストップ

※クレジットカードとセブンイレブン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー、サークルKサンクス、セイコーマートはご利用いただけます。


★メンテナンス期間前に対象コンビニエンスストアでのお手続きをされたお客様におかれましては、
 各店舗にて通常通り、お支払いいただけます。

※メンテナンス中に、対象の店舗を選択された場合、エラーとなりお手続きが完了しませんので、お気を付けください。
※メンテナンス前にお支払が完了していても、「決済の完了のお知らせ」(自動送信メール)の通知にお時間がかかる場合がございます。

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。