News

2017年09月01日 決済システムメンテナンスに関するお知らせ
クレジット決済、コンビニ決済のシステムメンテナンスを実施いたします。

このメンテナンス実施に伴い、新規登録・更新手続き、オンラインショップでの決済を行っていただく際、
一部のコンビニエンスストア、クレジットカードが一時的にご利用いただけません。

下記、詳細をご確認ください。

【メンテナンス日時・対象】
●2017年
1、深夜2:30~3:30
・9月4日(月)

2、深夜1:00~午前6:00
・9月5日(火)
・9月8日(金)
・9月20日(水)
・9月21日(木)


対象:クレジット決済


※メンテナンス中に、決済手続きをされますと、エラーとなりお手続きが完了しない場合がございますので、お気を付けください。


●2017年9月11日(月)1:00~午前6:00

対象:コンビニ決済
ファミリーマート


※クレジットカードとセブンイレブン、ローソン、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー、サークルKサンクスはご利用いただけます。

※上記時間内において店舗でのFamiポートの操作及び支払いができません。
※メンテナンス中に、対象の店舗を選択された場合、エラーとなりお手続きが完了しませんので、お気を付けください。
※メンテナンス前にお支払が完了していても、「決済の完了のお知らせ」(自動送信メール)の通知にお時間がかかる場合がございます。


ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。