News

2016年03月28日 お電話でのお問い合わせサポート終了のお知らせ
いつもMilky Wayを応援いただきまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせ窓口のサポート体制変更についてご案内申し上げます。

Milky Way事務局では、お電話及びお問い合わせフォーム(メール)にてお問い合わせを受け付けておりましたが、サポート体制の変更により、2016年3月31日をもちまして電話窓口を終了させていただきます。
お問い合わせフォームからのお問い合わせにつきましては、従来通り常時受け付け、順次対応させていただきますので、お問い合わせの際はそちらをご活用ください。

ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ受付】
■2016年4月1日から
お問い合わせフォーム:こちら
※平日(土日祝日および年末年始は休み)

<当事務局からの返信メールが届かない場合>
・お客様のメーラーやWebメールサービスの設定により、「迷惑メール」フォルダに振り分けられる場合がございます。
【@jerryyan.jp】のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
・お問い合わせ後、5営業日以上経っても返信メールが届かない場合には、お客様がご利用されているパソコンまたは携帯電話の受信設定をご確認いただき、再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。