News

2014年11月28日 【邦題決定!!】★Milky Way会員限定★ジェリー・イェン主演 最新ドラマ『恋恋不忘(原題)』邦題大募集キャンペーン!!


『恋恋不忘(原題)』邦題大募集キャンペーンにご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

たくさんのご応募の中から、厳正なる審査を行わせていただき、ついに!
邦題が決定いたしました!!

『恋恋不忘(原題)』邦題は……



 星に誓う恋


★最優秀賞★ 橘子さん

<この邦題を考えた理由>
恋は甘く楽しいもの。
それがどんな逆境にあろうとも。
強い意志をもって、運命に立ち向かうふたりを、
星が優しく見守ってくれるから。
必ず・・・。
親子三人を幸せな広い世界へと導いて。 
さぁ、顔を上げて、強い歩みで前へ進んでほしい。
この邦題は、きっと予感させてくれるはず。
恋する気持ちを忘れないで。
そんな想いで『星に誓う恋』をつけてみました。


<主催者からのコメント>
多くのご応募ありがとうございました!
邦題案はもちろんですが、そのタイトルをつけた
理由一つ一つからファンの皆様の熱い想いを感じました。
内容評価が高く、ジェリー・イェンさんご本人もお気に入りの作品ということで、一人でも多くの方々にご覧いただきたいと思い、
邦題は悩みに悩みましたが、橘子様からご提案いただいた「星に誓う恋」に決定させていただきました。
命名理由が素晴らしく、作品全体の雰囲気を表していて胸にぐっときました。
ファンの皆様に考えていただいたこのタイトルで、日本でのヒットを目指して展開して参ります。
「星恋(ほしこい)」の応援をどうぞよろしくお願いいたします!




2015年1月よりDATVでの放送が決定しておりますので、是非皆さんご覧ください!
★12月21日(日)20:00~第1話先行無料放送!

●番組詳細はこちら



優秀賞(審査により優秀作品に選ばれた方の中から最優秀賞含む3名様)、Milky Way賞★(ご応募いただいた方の中から抽選で2名様)、
各賞の賞品につきましては、当選者の方に発送をもってかえさせていただきます。

※各賞品の発送は、当サイトにご登録の住所宛に発送させていただきます。
※各賞品の発送は、2014年12月を予定しております。但し、諸事情により発送が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

●キャンペーン概要はこちら