News

2009年11月19日 ☆密着完全版DVDのお知らせ 詳細版速報!
先行して10月29日にお届けしました、密着完全版DVD「ジェリー・イェン密着~今、明かされる
その素顔~完全版DVD」の続報、詳細情報がMWのほうに入りましたので、早速お伝えします!

なんと初回仕様はスペシャル&キュートな三方背ボックスに加え、ジェリーのポストカード付仕様!!
余談ですが、何気にこの三方背ボックスってお金かかっちゃうんですよね。
待ち望んできた皆様! 是非お店にて急いでご予約くださ~い。

また今回、発売元のソニーさまよりDVDに収められている映像画像の特典画像の方も
ご提供して頂けました~!


サムネール画像を右クリックし、[対象をファイルに保存]して壁紙にお使いくださいね。

                                                                               



                                                                               


2008年から構想をスタートし、日本と台湾で撮影を重ねてきたジェリー・イェンの完全密着取材をDVDにした貴重なドキュメンタリー。このドキュメンタリーはフジテレビジョンで特別番組として放送され大反響を呼んだ。このDVDにはテレビで放送されなかった未公開映像も収録。


ジェリー・イェン本人の提案で始まった日本語レコーディング企画。台湾でのドラマ撮影の合間を縫って歌詞を勉強し挑んだ初の日本語レコーディングに臨む姿、台湾で7時間以上もかけて延べ1万にサインをしたCD発売記念のサイン会、ファンからのサプライズに感動し思わず涙したファンミーティング、スタッフと行ったボウリングで見せたプライベートな笑顔、自分の生い立ち、辛い過去や後悔、そして仕事や周囲の人々への思いなど、今の自分を赤裸々に語った超ロング・インタビューが満載。泣き、笑い、過去を迷いながら語り、スターとしてだけでなく、人として成長し続けるジェリー・イェンの魅力を収めたドキュメンタリー。テレビでは放送されなかった未公開映像や、09年10月19日に行われた第26回「ベストジーニスト2009」発表会でのジェリーの姿を追加収録して完全版DVDとして発売!また初回仕様盤にはキュートな豪華三方背ボックスとジェリーのポストカード付き。


                     
              ※サムネール画像を右クリックし、[対象をファイルに保存]して壁紙にお使いくださいね。


                     ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル