News

2009年06月19日 誕生日がジェリーのニューアルバムリリースの日と重なったELLA
ELLAとジェリーは一緒になる運命?!
ELLAの28歳誕生日にジェリーは炎天下の中、二時間も待ってサプライズを!
プロデューサーからサーフボードをプレゼントされたELLAはジェリーをサーフィンに誘う






昨日はELLAの28歳の誕生日、八大アイドルドラマ「就想頼着ni」の制作陣とジェリーはELLAにサプライズを用意。ジェリーはこの日、午後からの撮影だったが、わざわざ早く現場に来た。それもELLAに気づかれないよう、車の中で二時間も待った。これを知ったELLAは「ごめん、心が痛むよ!」とジェリーの手を取りながら冗談で、「だから腕が汗びっしょりなのね」と言った。
ELLAが願いことをする場面では、ジェリーは笑いながら「言わないで、言わないで!聞きたくないから!」と言ってからかった。二人はよく口ゲンカしているけど、仲よしであることは隠せない。ジェリーは花とバースデーカードをELLAに渡し、最近彼に深い影響を与えている彼女に感謝の気持ちを伝えた。ELLAの誕生日はちょうどジェリーが5年ぶりに出すニューアルバムのリリースの日、偶然の一致が二人の友情をさらに深めてくれた。






この日、ジェリーは炎天下のなか、車の中で2時間以上待った。車の中はエアコンをつけず、ドアを開けただけで換気。しかし、そんな暑さを少しも気にせずに、ELLAにサプライズを演出することに懸命だった。ジェリーは、「最近仕事が忙しくてプレゼントを用意する暇もなくて、大したものは用意してないけど、昨日仕事が終わってからバースデーカードを書いた」と伝えてELLAを感動させた。ELLAは「本当に、私、プレゼントは何もいりません。だけどみんなから、メッセージカードを貰うとすごく嬉しいです。たとえば、朝起きた時、おばあちゃんと弟がテーブルの上に置いてくれたバースデーカードを見ただけで、すごく幸せを感じます。」と話した。






昨日撮影時に、食事を終えた小小彬は、「ELLAお姉さん、お誕生日おめでとう!」と言って、ハッピーバースデーを歌い、さらにELLAにキスまで。お姉ちゃん役の紀欣仱も彼女にキスをし、自分で作ったオリジナルバースデーカードとアクセサリーをプレゼントした。ジェリーから花をもらった彼女は冗談で「子供達はキスしてくれたよ、あなたもする?」と聞くと、ジェリーは笑いながら、「このドラマにもキスシーンがあるから、今してしまうと、みんなの見所がなくなっちゃうからやめとくよ!」と答えた。これを聞いたELLAは即、「そうね、わかった。その時が来たら、私その瞬間を心に刻むよ。」と答えた。






出演者からのサプライズ以外にも、「就想頼着ni」のプロデューサの柯宜勤がサーフボードをプレゼントして、ELLAはとても喜んだ。サーフィンが大好きな彼女は、最近撮影が忙しく、サーフィンを楽しむ時間がなかった。サーフボードを見ながら彼女は「ジェリー、よければサーフィンに連れて行くよ!」と。でもサーフボードを見て一番興味津々だったのは小小彬、ジェリーがサーフボードを持っているとサーフボードにはりついて、二人の話に割り込もうとした。