News

2009年05月22日 みんなでJERRY を応援しましょう!!

~Just for Jerry~

―みんなでJERRY を応援しましょう!!


Jerry1枚目のソロアルバムから5年という歳月を経て、ファン待望の2nd アルバムが6月に台湾でリリース!
5年という歳月を経てリリースするソロアルバムであることから、ジェリーは今回の作品をとても重視しており、待たせてしまった分、皆さんに喜んでいただけるか心配しています。 そんなジェリーに「大丈夫だよ~、 Milky Wayのみんなは一つになって応援してるから~!」という、熱い応援をしませんか?現地に行って声援する方も、日本で応援する方も、是非ご協力お願いします!!


■願いを込めて紙鶴を~ [新着情報追加]

一人一人が応援の気持ちをこめて折り紙にジェリーのための願いごとを書いて、紙鶴を折っていただきます。
ジェリーのための願いごとは折り紙の裏側にご記載お願いします。
※紙鶴はお一人様一羽でお願いいたします。複数お送りいただいても1羽のみの受け付けとなり
  ます。なお折り紙のサイズは 7.5cm×7.5cm 以下とさせて頂きますので、ご了承ください。


■メッセージカード [新着情報追加]

熱い応援の気持ちをハガキに綴ってオリジナルメッセージカードを作っていただきます。
※メッセージカードはお一人様一枚でお願いいたします。複数お送りいただいても
  1枚のみの受け付けとなります。

※メッセージカードはハガキ(定形サイズ)以外は受け付けできませんのでご注意ください。
  送付の際は、紙鶴と一緒に封筒に入れ同梱して頂く事も可能です。

Milky Way事務局にお送りいただいた紙鶴はきれいな瓶に入れ、またメッセージカードはきれいな箱に入れ、台湾ファンイベント時に、ジェリーへお届けいたします!
後日、その様子を写真または動画にてMilky Wayサイト内でご紹介いたします。
尚、メッセージカードを入れる外箱のデザインは会員の皆様から募集し、投票によりデザインを決定いたします。


◆紙鶴とメッセージカードの募集

募集期間: 5月19日(火)~6月10日(水)(6月10日の消印分まで有効)
送り先: 〒169-8799 郵便事業株式会社 新宿北支店留
オフィシャルファンクラブMilky Way「~Just for Jerry~」係まで
投稿方法: 折り鶴を入れた封筒またはハガキ【表】に下記の必要事項を
ご記入の上ご応募ください。
    ・「Milky Way」会員の方・・・お名前と『MW』から始まる会員番号をご記入ください。
    ・非会員の方・・・お名前のみ

【注意事項】

※言語の制限はございません。
 (英語・日本語・中国語・台湾語等、すべて可)
※上記以外の手紙、プレゼントなどは一切受け付けませんので予めご了承ください。
※イベント開催期間外に届いたはがきにつきましてはJerryに渡すことが出来ませんので必ず
開催期間内にお送りください。
※お送りいただいた折り鶴・ハガキはお返し出来ませんので予めご了承ください。
※オフ会など行っている方はオフ会単位での受け付けもできます。
 (オフ会名を明記してください)


◆箱のデザイン

応募期間: 5月19日(火)~6月10日(水)23:59
ハガキを入れる箱の上フタに貼り付けますので20cm四方以内のデザインで作成してください。
デザインはjpgまたはpdfファイルにて下記までお送りください。
toukou@jerry-milkyway.jp
※会員以外の方は応募しても採用されませんので、ご注意ください!
※投稿の際は必ず会員番号をご記入ください。
※採用されたデザインの著作権はMilky Way運営事務局に帰属します。